開業一年目に取り組んでいた資金調達・補助金をやめた理由

https://kaigyo-guide.com/wp-content/uploads/2022/03/吹き出し用80-80.jpg
かみやま

補助金申請業務は、開業一年目でも取り組みやすい業務だと思います。
私も一年目に積極的に情報収集と情報発信をしていました。
が、最終的にはやめてしまいました。
YouTube動画で詳細お話ししていますので、よろしければご覧ください!

開業一年目に取り組んでいた業務のひとつ「資金調達・補助金」について、どのように勉強し、知識を蓄え、営業し、その結果どんなことが起きたのか。
一年かけて取り組んだ結果、やめてしまった経緯や理由を細かくお伝えしました。
専門業務の選び方や、今取り組んでいる業務に迷いがある方に、何か参考になる部分があると嬉しいです。

開業一年目に取り組んでいた資金調達・補助金をやめた理由

YouTube動画で使っているマインドマップは、こちらからダウンロードできます。
動画では見づらくて申し訳ありません。

資金調達補助金 開業一年目にやめた理由 マインドマップ

TOP